2012年07月12日

ふりかけ。

今日は娘の幼稚園のお弁当の日。
キャラ弁とか、頑張ってあげたいんだけど・・・
娘はプリキュアのふりかけを持っていきたいようで、お弁当はいつも普通の白ごはんです(^_^;)
今日はちょっと、娘に頑張ってもらおうと思って、昨日の夜は食べようともしなかった肉じゃがをお弁当に入れてみました!
今まではね、『完食した!』っていう充実感を味わってほしくて、娘が好きなものを入れていたのだけれど。
今日はチャレンジですよ!
だってね、幼稚園の給食だといつもは嫌いなお野菜も食べられるみたいだし。
だから、お弁当に入っている肉じゃがも、軽いノリで食べてくれるかな!?
なんて、期待しています。
帰ってくるのが楽しみだなー♪



Posted by yukirin at 10:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。