2012年08月11日

お母さんがぎっくり腰

今日の夕方に嫁のお母さんから電話がありました。
夕ご飯のお誘いかなと思ったら、なんと今日ぎっくり腰になってしまったというのです。
廊下に落ちているごみを拾おうとしゃがんだらぎっくり腰になったみたいで、何やっているんだという感じなんですが、心配ですよね。
マッサージに行ってもんでもらったそうです。
数年前はパート先で重い荷物を担ごうとして背骨を骨折したこともあったんで、あまり無理をしてもらいたくありません。
元々元気は人なんですが、年も年なんで、体は老化していってますからね。
年取って骨折したり、腰を悪くすると、一気に体が弱くなってしまうので、あまり無理しないように話ししたいと思います。



Posted by yukirin at 21:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。