2013年04月15日

ご近所さん

我が家の目の前の空き地にもとうとう家が建つみたい。
ただ今絶賛建築中!
どんな人が引っ越してくるのか楽しみですねー。
そういえば、この前パナソニック 太陽光の人が来てたけど太陽光発電載せるのかなー?
我が家がある住宅街は高台にあるので、日当たりもすごくいいんです。
なので、太陽光をのせている家は結構多い。
我が家はまだのせていません。
あれってどうなんですか?
イマイチよく分かっていないのですが。
つけてお得なら、絶対にのせたいけど、そういうわけではないみたいだし。
高いですよねー?
決してお安いお買い物ではないので慎重にならないといかんです!
・・・私は慎重になりすぎているので、たぶんしばらくはないと思います(^_^;)



Posted by yukirin at 10:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。